【ウェルカムボード&ペーパーアイテム素材製作】

友人のNちゃんからウェルカムボード&素材の製作ご依頼を頂きました。

 

 

まずは素材から。

素材は植物で、それを新郎さんがデザインして色々なペーパーアイテムにしていただきました。

 

嬉しい事に私も参列させていただいたので、

自分が目にしたアイテムをご紹介します。

 

 

 

封筒のシール

(素材の使用箇所は詳しく聞いていなかったので、こんなところに!??と驚く)

 

 

 

招待状

(おしゃれ)

 

 

 

返信用はがき

(私の植物役に立ってる!!)

 

 

素材を沢山使ってくれてる〜〜〜!!!!!!と

ここで既にめちゃくちゃ喜ぶ。

 

 

 

そして当日。

入り口に飾って頂いておりました!

 

 

 

ウェルカムボード

 

 

今回は布パネルに描いて欲しいというご要望でした。

なので新郎さんにパネルを作って頂き、(ありがとうございました!)布用絵の具で描きました。

承諾はしたものの、布なので修正が出来ない、、

一筆一筆かなりゆっくり丁寧に。無事に完成してよかった。。。!

シンプルがお好みということでしたので人物のみになっています。

ブーケとブートニアは黄色系でとご要望頂いていました。

こちらにだけ、少しラメを入れたのでキラキラしています。

 

 

少し進むと

 

 

お二人へのメッセージシールにもプリントされていました!

 

 

 

席につくと

 

 

 

 

これは。。

ウェルカムボードのラフ用に送っていたイラストが…。。!!!!

ラフをとても気に入ってくださっていたのは聞いていたのですが

まさかここで登場するとは!

 

 

 

そしてメニュー表にも植物が。

お式が始まる前から嬉しすぎて胸いっぱいでした(;_;)

 

 

自分が作ったものが喜ばれて、

二人の大切な日にお役に立てていて…

どれだけ私を喜ばせるつもりだ〜〜!

と叫びそうになったのをぐっと堪えて…!

 

 

 

ウェルカムボードと一緒に。

可愛すぎる( ;;)

二人とも可愛い( ;;)

 

 

 

新郎新婦のブーケとブートニアはウェルカムボード用に描いたイラストをもとに

作ってくださったそうです。(また泣く)

会場のお花も黄色いお花がいっぱいでした。

 

 

 

写真掲載ご許可もありがとうございます♪

 

お式もとっても感動的で素敵でした。めちゃくちゃ楽しかった。。

 

 

Nちゃん、Hさん、ご結婚おめでとうございます♪♪

ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ウェルカムボード等のご依頼はいつでも受付中です。

お気軽にお問い合わせください◎

zucco.1102@gmail.com

 

【オーダーバッグ製作】

【オーダーバッグ製作】

 

 

以前オーダーのご依頼を頂いたお客様から

姪っ子さんが大切に飼われていたハムスターちゃんを亡くされたので、

そのハムスターちゃんのイラスト原画とバッグを…とご依頼をいただきました。

 

 

 

今回は3ポーズでのご依頼でしたので、送って頂いたハムスターちゃんのお写真をもとに描かせていただきました。

ハムスターは今まで1度?しか描いたことがなかったのでいろんなタッチやポーズを下描きし

このように仕上がりました。
ハムスターちゃんのぷにぷにした感じ、表現されていますでしょうか。。?

 

お客様より、姪っ子さんがとっても喜んでくださったこと、

春から大学生ということで(おめでとうございます!)大学生活でトートバッグを使ってくださるということ、

ほか諸々…とっても嬉しいお言葉を沢山頂きました。

お別れは辛いですが、イラストやトートで姪っ子さんの悲しさを少しでも癒せたらいいな。。
新生活、ハムスターちゃんトートで楽しい大学生活を送れますようにお祈りしております。
この度はご依頼ありがとうございました。

オーダーバッグ製作

【オーダーバッグ製作】

 

 


お客様のご依頼を頂きまして、

数年前に作ったこちらのイラストを2wayショルダーバッグへプリントさせていただきました!

何年も前に描いたイラストなのでちょっと恥ずかしいのですが

完成品の写真を拝見したら過去のイラストが蘇ったようで嬉しいです。

 

 

ご依頼&お写真ありがとうございました♪♪

ゆるく、様々なご依頼承っております。
お気軽にご相談下さい◎

https://minne.com/@z-u-c-c-o

オーダーメイド手描きショルダーバッグ△鮴作しました。

みなさんメリークリスマス!

よいクリスマスをお過ごしでしょうか。

1ヶ月以上ブログを放置していたので年内中にひとまず更新です!

 

 

掲載が遅くなりましたが

手描きショルダーバッグ△鮴作しました!

 

 

今回はワンちゃん二匹、ねこちゃん一匹で描かせていただきました。


参考資料にお写真を沢山頂いたのですがどれも愛情伝わる写真ばかりで。
愛犬ちゃん愛猫ちゃんの詳しい話も聞かせてもらえ、
今回も頑張って描こう!!と身を引き締めさせてもらいました。

 

 

 

毎回、イメージではもう少し小さめに描くつもりが
このくらいのサイズになってしまいます、、
空間でのサイズのとり方が下手すぎるのでもっと勉強します。
しかしながら喜んで頂けて大変嬉しい限りです。;;
掲載ご許可もありがとうございます!

 

 

 

 

オーダーバッグの受付はこちら↓↓

https://minne.com/items/15732141

 

只今バッグの在庫切れの為、少しだけ納期が伸びるかもしれませんが

お気軽にご注文&ご相談メール受け付けております、是非◎

オーダーメイド手描きショルダーバッグを制作しました。

minneで募集しておりましたオリジナルショルダーバッグオーダーですが、

以前オリジナルトレーナーを制作させて頂いたお客様からバッグのオーダーを頂きまして

制作させていただきました!

 

以前作らせていただいたトレーナーはこちら↓

 

 

総勢8匹のワンちゃん達のトレーナーです!

 

そして今回は、写真ではなくトレーナーに使用した原画をもとにバッグに描かせていただきました。

 

 

完成品がこちらです!↓

 

 

今回はダーマトではなく絵の具で描かせていただいたのでこんなタッチになっています。

 

 

予定より図案が大きくなってしまったのですが、かなり見ごたえあるトートバッグに仕上がりました。

 

 

手描きの感じ、わかりますでしょうか?

まるでシルクスクリーン!?並に丁寧に描いています。

 

以前出会ったワンちゃん達とこういう形でまた出会えるとは夢にも思っていなかったので

以前描いた時に感じたご依頼主さまのワンちゃん達への愛情や、

また描かせていただけるという有り難い気持ちで胸がいっぱいになりながら完成させました。

画材が代わってまた違う表情になった子もいますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

K様、今回もありがとうございました!

 

引き続きオーダーメイドは受付中です。

https://minne.com/items/15732141

 

完成まで約2,3週間の予定です。