3/2発売「親子で手づくり」(フェリシモ出版)

3/2発売

「親子で手づくり」(フェリシモ出版)

 

にプラバンブローチ2種類の作り方を掲載して頂きました。

 

 

 

こちらです!

表紙にも採用して頂けて嬉しいです。

 

 

 

私のページはこんな感じ。あと顔ブローチも作りました。

モデルの子がむちゃくちゃ可愛いです。

 

 

仕事の区切りがついたので、

新規お仕事募集中ですニコ<ヨロシクドウゾー!

 

人気ハンドメイド作家になりたい人が読む本

ご紹介が大変遅れてしまいました><



6/23発売
『人気ハンドメイド作家になりたい人が読む本』監修/小泉七美(技術評論社)
にインタビュー等で掲載して頂いております。
監修をされたななさんとは6.7年くらい前に知り合い、自分の活動やプライベート(!)まで色々相談していた時代がありまして……あの節は本当にお世話になりました。。笑。

ななさんの雰囲気や言葉にいつもお会いするたびに癒やされていて、
ふんわりされているけれどとっても活動的で!いつも色んなことにチャレンジされているのでとても尊敬しています。
そんなななさんの本に関わることが出来、とても嬉しく思っています。

私の記事は恥ずかしいので飛ばして頂いてもOKです、素敵な作家さまのリアルな声や、具体的になにをすればいいかなどてんこ盛りなヒントが盛りだくさんで掲載されています!ぜひご覧ください。


はじめてでも簡単!楽しい!らくやきマーカーBOOK(イースト・プレス)に掲載されました。



陶器に絵付け出来るマーカー、「らくやきマーカー」で、実際に絵付けしたお皿3点を掲載して頂いております。
原色ばかりだったのでどうなるだろうと思っていたのですが、
陶器に描いてみると、どの色もとても馴染みやすい色だったので良い感じに描かせていただきました◎
(画像は黒一色ですが、カラーで描いたものもあります!)

らくやきマーカー自体、今とっても流行っているみたいなので
是非書店にて御覧いただけると嬉しいです。
おまけで黒と限定のターコイズのマーカーがついてくるそうです。
ターコイズもとっても綺麗な色ですよ!


『手づくりPOP かわいい文字&イラストの描き方』(ナツメ社)

6/11発売の『手づくりPOP かわいい文字&イラストの描き方』(ナツメ社)に
ネットショップで使用しているメッセージカード等を掲載していただきました。





ネットショップですが、新商品掲載しましたらオープンいたします!

イラストノートNO.34に掲載していただきました。

イラストノート NO.34
描く人のためのメイキングマガジン (Seibundo mook)

プラバンページへ掲載して頂きました。



私のページはプラバンアクセサリーの作り方紹介ですが、
色んな画材の紹介や描き方が多数掲載されており、知らない事が多いのでかなり勉強になるムックです!
これを読んでわたしは一から勉強しなおします。。!
皆さんも是非チェックしてみてください◎




そして引き続き、
『COCOTTE FESTIVAL Holiday』
『さんかく FLAG COLLECTION』
『ミュージックトートバッグ展』
『地上ニカイ市』
どうぞ宜しくおねがいいたします!