奥津渓

日曜日の朝、友達のお家で目が覚め

「紅葉でも見に行きますか。奥津渓が色づき始めてるみたいだから行ってみる?
ライトアップもしてるみたいよ。」

と誘ってくれたので、行こう行こう!ってことで助手席に乗り県北へ。

岡山出身のくせして殆ど岡山のことを知らないのでどの辺りにあるのかわかってなかったんですが
カーナビ検索をすると到着まで2時間かかるって。
え、そんなに遠いん?
でも津山より手前なんじゃねーのかなーと思ってたんですが



Aが奥津渓ね。

とおっ!!!!!!!!
ほぼ鳥取!!!!!!!!!!

今場所を確認したよ…。
こんなに運転してくれてたのか友達…
そりゃ腰も痛くなるわ…
ありがとう。。。。ありがとう。。。。(;_;)

そんなこんなで





とにかくむちゃくちゃ良い所でした。

まだまだ、色づきはじめたかな〜ってぐらいだったんだけれど
色づいてなくても素晴らしい景色!
ここが全て紅葉したらやばいよー。
どんだけ人くるんだろう。本当に絶景ね。

ちなみにかなり危険な遊歩道もあり。
岩と岩の段差が激しい&木が目の前で折れてたり&照明ゼロ。
暗くなる直前に私たちは歩いたので多少身の危険を感じました。



ライトアップされているところ。





こちらもまだまだ9割緑でしたがテンション上がりましたね。
他のお客さん(カップル)も数組いてみんな写メってましたな。
カップルだらけでしたね本当に
カップルだけでしたね本当に
カップルだけでしたね本当に!!!!!!!!(どうしようもできない叫び)

またがっつり紅葉されたら行こうと思います。

この日は奥津渓だけ行ったんじゃないんですよ本当は。
お洒落雑貨を求めアクシスさんへ遊びに行ったり
山田養蜂場を発見し、はちみつソフトを食べたり
本当に良い1日でした。

頑張ろう…。

正月休み終了。



4日から11日まで、正月休みを頂いておりました。長!
どんだけ遊んでたんだよって話です、すみません。
お休み中、名古屋〜東京〜岡山〜と
かなり堪能してきました。
もう1月は引きこもり大確定です!
2月に向けて頑張ります。



でー!
また突発的告知ですがっ

新年早々またまたかえってきましたー★
移動zakka東京倉庫

京急上大岡駅から出たところにあります
京急百貨店
にて雑貨販売をさせて頂いております!
なんと今日から!(ええー!

▼京急百貨店 上大岡 3階▼

開催日:2012年1月12日(木)〜25日(水)
営業時間:10:00〜20:00(1月のお休みはありません)
住所: 〒233-8556 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
最寄り駅:上大岡駅(京急線・横浜市営地下鉄線)

京急百貨店は「京急線」「横浜市営地下鉄線」上大岡駅に直結しています!
(3階改札からですとスムーズに売り場につきます)
期間限定ショップスペース:3階の正面入り口まっすぐ進むとあります。


ポーランド食器(ツェラミカ アルティスティッチナ)
今井杏(雑貨)
▼zucco.(ブローチ)
コンドウカヨ(クレパス原画)

今回は動物ブローチ、キラキラブローチ、君の気持ちブローチ、合計100点(どーん)納品しています。
よりどりみどり〜
お近くの方は是非是非遊びに♪
全日程本人不在ですが、宜しくお願い致します!

また、恵比寿での福袋展は前半の福袋が残り1点のようです
みなさんありがとうございます!
後半も是非是非宜しくお願い致します!

11月が終わった









しんどい時もあったけど

楽しかった
楽しかった  
楽しかった
楽しかった

花ちゃん学教ファイト!

今週末は、名古屋でクリエーターズマーケットです。
もちろん、いつもどおり
まだまだ制作中!

%$#



広告まじだりい

夏だね







かき氷と、餃子食べました
美味しかったです!

下駄の鼻緒で足がすれ
今年もあしが大惨事ですが
毎年恒例なので気にしません。
風呂がちょっと大変だけどね。