あじさい展始まっております。

北鎌倉のGM..さんにて、6/26まであじさい展が開催中です。

 

今年は紫陽花イヤリングとポストカードで参加させて頂いております!

 

 

 

 

大きい片耳用のをつけるとこんな感じ。

 

 

存在感があり、涼しげです。

 

今回のイヤリングは半透明プラバンに色鉛筆での手描きです。
色を塗らず線のみにしたので、大人の方でも身につけやすいかなと思います。

 

 

先日私も4,5年ぶりに北鎌倉へ遊びに行ってきたのですが
前回行ったときよりもかなり癒やされました・・
岡山で自然あふれる場所で生活しているはずなのに、北鎌倉の緑はまた違った雰囲気、空気感で時間が贅沢に感じられました。
日頃のストレスで爆発しそうな方は特に遊びに行かれるといいと思います笑。

GM..さんのお店の雰囲気、お店の方の雰囲気も最高ですよ!

 

あじさい展
6/26(月)まで
11:00-16:00
定休日:6日(火)13日(火)20日(火)27日(火)(臨時営業の場合も有)

北鎌倉セレクト雑貨
GM..
http://www5.plala.or.jp/GM2/

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!後半です。

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!

も後半に入りました。

 

こちらで紹介していませんでしたが、今回の新グッズを3点ご紹介します!

 

ー蠶型iPhoneケース

 


動物わちゃわちゃ。
iPhoneケースは昨年作らせて頂いた女の子と猫のケースも販売中です。

 

 

◆岾擇靴修Δ閉察廛侫薀奪肇檗璽


ペンギン赤子がバタバタしています。結構大きめのポーチ。

 

 

サコッシュ🚲


最近暑いので爽やかにご使用ください◎

 

 

 

あと、本日14時くらいから

くにはらさんとのコラボ作品が並びます!

 

 

 

私はくにはらさんのクロネコ(ファッションバージョン)を

作らせて頂きました!

くにはらさんは乗り物チャームを作ってくださいました!

お好きな乗り物にクロネコを入れてインテリアに!くっつけてチャームに!

是非お気に入りのものを見つけてやって下さい。

 

展示会は5/24までやってます!

皆様是非お越し下さい◎

 

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!
5/12(金)-5/24(水)
FEWMANY(新宿マルイアネックス3階)
11:00-21:00
*日曜&祝日は20:30まで

 

 

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!

今年も古着人形作家のくにはらゆきこさんとの二人展を開催します。

 

 

…というか告知遅れて、
なんと本日からスタートです。!

 

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!

(今回のDMデザインもホンダアヤちゃんにお願いしました。可愛いです(;_;)!)

 

今回は二人で出し合ったモチーフにそって作品を制作しました。

 

 

こんなのや

 

 

こんなの。人ものが多いかもしれません。


通常制作している作品もあります。

 

私は数が少ない為、追加納品する予定です。
2週間やっておりますので皆様是非お越しください!

FEWMANYさんで作って頂いたポーチやサコッシュもあります◎

 

 

くにはらさんの作品もめっちゃモリモリあるよ〜〜〜!

 

 

 

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!
5/12(金)-5/24(水)
FEWMANY(新宿マルイアネックス3階)
11:00-21:00
*日曜&祝日は20:30まで

 

皆様どうぞお待ちしております!

00ARTIST×こけし&マトリョーシカ展・巡回展開催中!

3月に開催されていた00ARTIST×こけし&マトリョーシカ展ですが、
4/19まで巡回展が行われております。

場所は
カワチ阪急三番街店内「画人・画廊」

です!

 

 

梅田に遊びに来られた際には是非お越し下さい◎

 

そして4/19(水)からは

渋谷POPBOXです!

お詫び&仙台ロフトPOPBOXに参加しています!

後日報告で申し訳ありません。

3/19に参加予定にしておりました

「ファンシーショップあひる展 2017春」 ですが、

当日トラブルにより不参加になりました。

 

 

ですが、主催の信濃川さんが私の作品も展示してくださっていました泣Docomo80

 

新潟の皆さん、またお会い出来る日まで!(^o^)

 

 

 

そして北の方での展示が続きます〜〜

 

 

仙台ロフトPOPBOXへ参加しています!

こちらは本日からはじまっております。


お近くの皆様どうぞお越しください◎

 

仙台ロフトPOPBOX

3/21(火)〜4/10(月) 
仙台フトPOPBOX

仙台ロフト 2階ロフトマーケット 
営業時間 10:00〜21:00